スマートフォン版はこちら

松蔭病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松蔭病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「松蔭病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0926
住所 愛知県名古屋市中川区打出2-70
電話番号 052-352-3251
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松蔭病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
奥村内科 愛知県名古屋市中川区細米町1-67
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区丸米町2-63
伊藤内科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-4-12
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
村瀬医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13
名古屋放射線診断クリニック 愛知県名古屋市中川区法華1-162
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
すずき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区外新町2-45


おすすめ病院の口コミ

  • sionさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの二男がよくおなかを壊すのでいつも
    診てもらっています。おなかを壊した時の食事を
    アドバイスしてもらえたので早速アドバイス通り
    消化の良いものを作っています。治りも早くて助かって
    います。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • のとをさん
    水谷病院 口コミ
    深夜対応できると聞いて行ってきたのですが、最悪でした。
    こちらが泣くほど痛いのに、適当に薬を渡されて終りでした。「痛いのにレントゲンもしないんですか?不安です」と訴えても説明もなく。オススメしません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松蔭病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル